Mrs.の詳細情報

求人情報

営業10年以上の老舗グループならではの集客ノウハウと万全のサポート体制!

給与:日給35,000円以上+α バック率70%〜完全全額日払い制!通勤手当ございます。

Mrs.の求人画像
コメント
営業10年以上の老舗グループならではの集客ノウハウと万全のサポート体制!「ここに入店して良かった。」「もっと早くここのお店を知りたかった。」と入店した女の子に喜んでもらい、良い接客をしていただき、お客様にも喜んで頂く。それが当店の経営理念です。☆女の子第一主義!雑費・罰金一切なし。周りに完全に秘密で働いて頂けます。 当グループは女の子が仕事しやすい、最高の環境をご用意しています! もちろん女の子から雑費をいただきません。稼ぎはすべて女の子のものです!

勤務情報

業種:
派遣コンパニオン
勤務地:
尾張一宮駅徒歩2分 稲沢駅・岩倉駅送迎あり 無料駐車場完備
資格:
18歳(高校生不可)〜 50歳位まで アットホームで居心地が良く、業界未経験者の方も初心者専用マニュアルがあり安心して働けます。
勤務時間:
ご都合のつく時間で働いて頂けます。

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
小さなキャスト歓迎
小さなキャスト歓迎
OL系・お姉様歓迎
OL系・お姉様歓迎
熟女歓迎
熟女歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
個室待機
個室待機
託児所あり
託児所あり
体験入店あり
体験入店あり
講習一切ナシ
講習一切ナシ
NG地域指定可能
NG地域指定可能
昼間だけ働きたい
昼間だけ働きたい
掛け持ちOK
掛け持ちOK
短期でもOK
短期でもOK
日払いOK
日払いOK
交通費支給
交通費支給

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション