ミラクル愛。の詳細情報

求人情報

★創業15年地域トップの人気店!体験中は⇒給料大幅アップ【全取り】出稼ぎ業界未経験大歓迎★

給与:日給50,000円以上可 時給10,000円〜スタート

ミラクル愛。の求人画像
コメント
■緊急告知■
★全国からの出稼ぎ大歓迎1日5課〜10万円保証★
【出稼ぎ保証付きパックプラン】
県外からの体験ツアー大歓迎!
【交通費負担】【宿泊費無料】
【1泊2日プラン】◆10万円〜保証!
【3日間プラン】◆25万円〜保証!
【1週間プラン】◆35万円〜保証!

●レギュラー&業界未経験の女の子大募集●
★体験入店キャンペーン中★
体験3日間⇒給料大幅アップ【全取り】プラン
◆60分 9000円⇒14000円!
◆90分12000⇒20000円!
◆120分15000⇒26000円!
体験入店期間中の7日間は、お客様から頂いた売上を増額還元します。

※出稼ぎパックプランと全取りプランの併用は出来ませんのでどちらかを選んでくださいね。
創業15年地域トップの人気店!ミラクル愛。は、『夢』や『目標』を持つ女の子を全力でサポート!全ての面で女の子の働きやすい環境作りに日々努力しております。少しでも早くあなたの『夢』や『目標』を達成し卒業して頂く為に、地域トップクラスの仕事量をお約束し全力でバックアップします。
LINE面接もOK aiai-24を検索してね!

勤務情報

業種:
デリバリーヘルス
勤務地:
香川県高松市
資格:
18才以上(高校生不可、写真入りの身分証明書を提示できる方)
勤務時間:
完全自由出勤制度。好きな期間、あなたの好きな日、好きなタイミングで働くことが出来ます!

お仕事PR

  • バレない!HPに顔を出さなくても稼げる

    地元では知人バレが怖いので県外で働きたい。県外とは言え顔出しするのはちょっと…そんな女の子は当店にお任せください。当店は他店のようにネットや雑誌広告に顔を出したりしなくて大丈夫です。圧倒的な顧客数で顔出し無しで安心に安全に稼げます。

    バレない!HPに顔を出さなくても稼げる
  • 県下最高クラスバック率と保証で安心

    地元(香川)、近県(岡山、徳島、愛媛、高知)のレギュラー&素人の女の子は優遇致します。給料バック率県下最高クラス【60分10,000円〜最大20,000円バック】出稼ぎパックプラン【1日5〜10万円保証】給料と保証のWで満足してください。

    県下最高クラスバック率と保証で安心
  • 個室待機、自宅待機OK

    人間関係の悩み無し!当店では待機場所を完全個室で多数用意していますので他の女の子と顔を合わせる必要がありません。面接時の質問で在籍している女の子が多いので人間関係を気にしている女の子がいますが全く心配ありませんので安心してください。

    個室待機、自宅待機OK
  • 体験キャンペーン!7日間全取りバック

    ★60分14,000円保証、90分20,000円保証、120分26,000円保証の全取りバック!ガッツリ稼いでください!さらに体験期間中お給料アップ!間違いなく香川県下最高クラスのバック率⇒【60分10,000円〜最大20,000円バック】

    体験キャンペーン!7日間全取りバック

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
個室待機
個室待機
送迎あり
送迎あり
寮完備
寮完備
会員制店舗で安心
会員制店舗で安心
老舗で安心
老舗で安心
1日2〜3時間だけでOK
1日2〜3時間だけでOK
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
短期でもOK
短期でもOK
日払いOK
日払いOK
給料保証制度あり
給料保証制度あり
交通費支給
交通費支給
面接交通費支給
面接交通費支給

女の子からのコメント

他店から移籍のDさん(20)

入店暦:
半年
月収:
30万
目標:
貯金300万
コメント
ミラクルは体験入店の時に給料アッププランがあるので嬉しいですね。それと60分コースのお給料も他店よりいいですね。自分を評価してくれて、きちんとお給料に反映してくれるので頑張ろう!ってやる気になります。それと、なによりスタッフさんが優しくて居心地が凄くいいお店だと思いますよ!

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション