人妻物語〜華恋の詳細情報

求人情報

求人募集

給与:応相談。日給40,000円以上可。

人妻物語〜華恋の求人画像
コメント
「人妻物語〜華恋」は女性の立場に立った経営、
システム作りを追求しております。
貴方の頑張りと期待に必ず応えるお店です。

60分16500円→女の子の手取額10000円(自走者)
90分23100円→13000円(自走者)
日給40,000円以上可
貴方の努力しだいで高収入も可能です

※お友達をご紹介の方には、手当てを支給いたします

勤務情報

業種:
※派遣コンパニオン ※幹部候補募集(下記に記載)
勤務地:
佐賀市内、近郊
資格:
20歳〜50歳代
勤務時間:
AM10:00〜PM24:00の間で、貴女のご都合に合わせて働けます。短時間からOK!詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

お仕事PR

  • 以前辞めた理由は関係ありません

    目標の達成・結婚・お店内でのトラブル…退店する理由はいろいろあります。それよりも「もう一度働きたい」「このお店がやっぱり良い」と思っていただけた気持ちが嬉しいのです。そんな女性を私達は歓迎いたします。

    以前辞めた理由は関係ありません
  • 他店に移って後悔している女性もたくさんいらっしゃいます。

    「一度は辞めたお店だから」と気まずさでなかなか「戻りたい」の一言が言い出せない方もいらっしゃると思います。だからと言って不満だらけの現状に我慢していても、決していいことはありません。他店に移ったことで改めて当店の良さに気付いてくださったのなら、迷わずご連絡ください。

    他店に移って後悔している女性もたくさんいらっしゃいます。
  • あなたが退店してからこれまでの私達(当店)の成長を見てください。

    より働きやすい環境、より稼げる環境を目指して常に変化を心がけています。戻ってこられたあなたに、「前よりもいい」「戻ってきてよかった」と言ってもらえるお店作りをしています。

    あなたが退店してからこれまでの私達(当店)の成長を見てください。
  • 働く方たちのことを第一に考えています。

    事務所を移転し、待機場所の改善、宿泊施設を整えました。遠方から来られる方や遅い時間帯で働く方に余計な心配事や不安を持たずに気持ちよく働いていただくこと、そのために私たちが出来る事は何か…を常に考えています。

    働く方たちのことを第一に考えています。

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
スレンダーな方歓迎
スレンダーな方歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
OL系・お姉様歓迎
OL系・お姉様歓迎
熟女歓迎
熟女歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
女王様歓迎
女王様歓迎
送迎あり
送迎あり
アリバイ対策あり
アリバイ対策あり
体験入店あり
体験入店あり
講習は女性スタッフ
講習は女性スタッフ
老舗で安心
老舗で安心
早朝から働きたい
早朝から働きたい
昼間だけ働きたい
昼間だけ働きたい
深夜だけ働きたい
深夜だけ働きたい
平日だけ働きたい
平日だけ働きたい
週末だけ働きたい
週末だけ働きたい
1日2〜3時間だけでOK
1日2〜3時間だけでOK
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
掛け持ちOK
掛け持ちOK
自宅待機でも働ける
自宅待機でも働ける
短期でもOK
短期でもOK
日払いOK
日払いOK
お友達紹介手当てあり
お友達紹介手当てあり

その他の求人情報

幹部候補募集

幹部候補募集の画像

受付と送迎が出来る方(20歳〜50歳代まで)募集中!

受付応対がきちんとできる方、明るく前向きな方を募集しております。

パソコン等はこちらで指導します。

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション