PLATINA R-30の詳細情報

求人情報

20代から50代まで幅広く募集中!!

給与:日給35000円以上可能

PLATINA R-30の求人画像
コメント
掛け持ち・出稼ぎ大歓迎!
「短期間でガッツリ稼ぎたい」「本業がお休みの日だけ働きたい」「子供が学校に行っている間に」などなど、いろいろな働き方 ができます。他のお仕事と掛け持ちしている女の子もたくさんいますし、短期間だけ出稼ぎにきて働くのももちろんOK!
自由出勤ですので週に1~2回でも全然OKです!あなたのライフスタイルにあった働き方ができます♪

勤務情報

業種:
店舗型ヘルス
勤務地:
那覇市辻2丁目20番18号ファイブスタービル4F
資格:
20歳から50歳位まで
勤務時間:
完全自由出勤です

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
個室待機
個室待機
寮完備
寮完備
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
会員制店舗で安心
会員制店舗で安心
グループ店で安心
グループ店で安心
1日2〜3時間だけでOK
1日2〜3時間だけでOK

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション