巨乳・ぽっちゃり専門店 ぽちゃラブの詳細情報

求人情報

採用率90%以上!ぽっちゃりでも稼げる!ぽっちゃりが武器になる!!

給与:お給料は働いた当日に日払いでGET!!業界トップクラスのバック率 ノルマ、罰金など一切無し! 1日の合計 35,000円以上も可能!もちろんあなたの頑張り次第で更に収入アップ!!

コメント
他店ではあまり稼げなかった女の子も、スタイルがちょっと…って思ってる女の子も安心♪笑顔に自信がある!おっぱいがDカップ以上ある!あなた自身の武器を存分に発揮して稼げる♪ぽっちゃり体型の女の子が稼げるお店です☆

在籍している先輩のお姉さんの中には効率よく1日5万円以上、中には10万円以上稼ぐ強者も!!

現在山梨デリバリーヘルス【ぽちゃラブ】に登録している女の子で
業界経験のない女の子の在籍は70%以上が完全未経験者!
18歳〜40歳までの学生さん、フリーター、主婦、シングルマザー、
高身長の方、巨乳、貧乳、ぽっちゃりさん等幅広い女性を365日常時求人募集中です!

勤務情報

業種:
デリヘル
勤務地:
甲府・甲斐・中央
資格:
18歳から40歳位までの明るく元気なみなさんを大募集!未経験の方、経験者の方、学生さん大歓迎です♪ 難しいテクニックや知識は必要ありません♪ 誰でもできる簡単なソフトサービスです。 一番大切なのは、お客様の心を満たすための心を込めた接客と笑顔です♡ ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
勤務時間:
8:00-26:00の間。1日1時間からOK♪当日たまたま空いた時間だけでもOKです! 女の子が無理なく働ける時間であれば何時間でも大丈夫です。 当店は他店に比べて比較的早朝から営業しておりますので、お昼しか働けないという方でも早い時間から働いていただけます。 あなたの生活リズムに合わせて出勤時間をお決めください。

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
ぽっちゃり体型の方歓迎
ぽっちゃり体型の方歓迎
寮完備
寮完備
体験入店あり
体験入店あり
雑費なし
雑費なし
NG客指定可能
NG客指定可能
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
早朝から働きたい
早朝から働きたい
昼間だけ働きたい
昼間だけ働きたい
深夜だけ働きたい
深夜だけ働きたい
掛け持ちOK
掛け持ちOK
日払いOK
日払いOK
面接交通費支給
面接交通費支給
お友達紹介手当てあり
お友達紹介手当てあり

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション