倶楽部 0930の詳細情報

求人情報

30代・40代からの稼げるお店☆

給与:日給35000円以上

コメント
** 大人の艶やかさ若い方には出せない魅力 **

〜30代・40代、主婦の方大歓迎致します!

経験の有無、年齢、容姿等は気にせずお気軽にご応募下さいませ!

若い方の需要ももちろんですが、現在は「大人の艶やかさ・若い方には出せない魅力」をお持ちの大人の女性を好まれる男性が多くご来店されます!年齢が気になっていてためらっていらっしゃる方・ブランクのある方・お子様も大きくなり少しアルバイトしてみようかな?と言う方も!

まずは、面接などと言う堅苦しい事は抜きにして私達を知って頂きたいと考えております!

信用・信頼があってこそ・これも何かのご縁ですので一度お越し下さいませ!

お仕事内容は10分〜15分程度、男性が受け身になり女性が優しく責めるといった誰にでも簡単に始められるソフトなサービスです。女性が主導権を持ってプレイができるので必要以上に触られたり舐められたりしません。

平日150名以上、週末になると250名程の来店数があるので稼げなかったという事は120%ございません!

じっくり時間をかけてお客様をゲットして下さい。待機の時間も無駄なく稼げるシステムを採用!

保証もご用意しております!働く女性が安定して稼げる環境をお約束致します。

その他待遇面、お給料面、些細なコト、何でも結構です!

お気軽にご応募、お問合せ下さいませ!

御応募・お問い合わせ心よりお待ちしております!

勤務情報

業種:
ピンクサロン
勤務地:
大塚
資格:
〜40代の笑顔が素敵な方!
勤務時間:
11:00〜24:00の間で1日3時間〜OK!

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
小さなキャスト歓迎
小さなキャスト歓迎
メイド系・萌っ子歓迎
メイド系・萌っ子歓迎
OL系・お姉様歓迎
OL系・お姉様歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
駅から徒歩5分以内
駅から徒歩5分以内
アリバイ対策あり
アリバイ対策あり
体験入店あり
体験入店あり
1日2〜3時間だけでOK
1日2〜3時間だけでOK
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
短期でもOK
短期でもOK
日払いOK
日払いOK
給料保証制度あり
給料保証制度あり
昇給・ボーナスあり
昇給・ボーナスあり
お友達紹介手当てあり
お友達紹介手当てあり

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション