品川やすらぎの詳細情報

求人情報

癒しがテーマ!安心・安定高収入当店へ。

給与:日給 35,000円 以上(50,000円以上可能)

品川やすらぎの求人画像
コメント
★当店は女性がストレスなく働ける事、女性がいつでも稼げるお店である事を重点に日々運営しているお店です。

★ソフトマッサージを取り入れたサービスなので、心身をリラックスすることを第一としている方々が圧倒的に多く、紳士的なお客様が多いのも、当店の働きやすさの理由のひとつです。
最初は不慣れであっても、一生懸命にやる姿勢、笑顔、優しさがあれば大丈夫!

★お話だけでも大歓迎! 只今面接交通費(手当)支給中です。
その気になったら、1日体験入店でお試し下さい!
お仕事に不慣れな方「1本だけ限定・・・」なんていうのもありですよ。

勤務情報

業種:
派遣型マッサージヘルスコンパニオン
勤務地:
東京都 大田区
資格:
20〜40才ぐらいの方。 見えればOK!(未経験者・OL・人妻さん大歓迎)
勤務時間:
完全自由出勤制 ※週1,2日でも月1,2日OKです。

お仕事PR

  • スタッフから一言!

    ■笑顔と優しさのある女性・・・当店で活躍してる女性はそんな女性達です。本当に「稼げるお店」「安心して働けるお店」貴女も是非その目で確かめて下さい。
    スタッフ全員が全力でサポートいたします。
    業界屈指の 豊富な広告宣伝と圧倒的な会員数を誇る当店で働いてみませんか!

    スタッフから一言!
  • 女の子から一言!

    簡単なソフトマッサージを行うお店なので、普通のデリヘル店とは違い、女の子主導でお仕事が出来るのも魅力です。 待機場所は駅から3分ですごく便利!固定のお客様が多く安定して稼げるお店ですよ。
    店長はじめスタッフの皆さんも親切にしてくれるので、ホントに働きやすいお店ですよ。 正直こんなお店ってあったんだ〜!って思いました。.

    女の子から一言!
  • 未経験でも安心して稼げます!

    経験者はもちろん、未経験者でもすぐに出来るお仕事です。

    マッサージが主体なので貴女のペースでお仕事ができます。
    癒しを求める紳士的なお客様がほとんどなのでハードなプレイを強要されるようなことはありません。


    お仕事は、あなたの優しさがあれば十分です!
    だから難しい事は考えないでお電話を下さい。
    しっかりサポートします!!

    未経験でも安心して稼げます!
  • 豊富なお仕事の数で安定した高収入を約束します。

    稼ぎたくてもお客様が少なくては話しになりません。
    リピート率の高い当店の会員数なら必ず稼げます!
    業界屈指の豊富な宣伝広告を雑誌・新聞・インターネット等に掲載しているため、常連様だけでなく、ご新規のお客様も連日増え続けております。/

    豊富なお仕事の数で安定した高収入を約束します。

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
スレンダーな方歓迎
スレンダーな方歓迎
小さなキャスト歓迎
小さなキャスト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
OL系・お姉様歓迎
OL系・お姉様歓迎
エステティシャン歓迎
エステティシャン歓迎
熟女歓迎
熟女歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
M女歓迎
M女歓迎
定期健診あり
定期健診あり
駅から徒歩5分以内
駅から徒歩5分以内
送迎あり
送迎あり
寮完備
寮完備
アリバイ対策あり
アリバイ対策あり

その他の求人情報

事務・内勤スタッフ 募集!!

事務・内勤スタッフ 募集!!の画像

■電話受付・事務・店長候補■

時 間 朝10:00〜翌朝4:00で1日5〜10時間程度

時間、曜日応相談

給 与 時給1300円〜1700円以上+歩合

月給30万円〜55万円以上可能

*8時間以上勤務の方は食事付き!



■送迎ドライバー■

資 格 任意保険加入済みの自家用車を持込める方で25歳以上50歳位までの方、業界経験者優遇!

勤務地 東京都大田区

業 種 デリバリーヘルス・マッサージ

(女の子を依頼先へ届ける業務です。

時 間 19:00〜翌5:00で1日5時間程度できる方

給 与 日給16000円〜20000円以上可能・完全日払い制

または、時給1500円〜1700円+走行歩合

待 遇 面接の上決定



応 募 電話受付 朝10:00〜22:00

電話 03−3731−0222

メールでのお問い合せ随時

info@s-yasuragi.jp

女の子からのコメント

和泉(28才)

入店暦:
2年3ヶ月
月収:
80万円
目標:
エステティックサロンのお店を持つこと!
コメント
スタッフや同僚がやさしくて、未経験からデビューでも丁寧に教えてくれます。

地域がらか、やさしいお客様ばかりで とても働きやすいです。

お疲れのお客様が多いので、ハードプレイより癒しの 接客が受けます。

性格がいい子なら普通の人でも稼げちゃいますよ。

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション