メリッサ東京の詳細情報

求人情報

リニューアルにつきセラピスト大募集!

給与:本指名→3000円/70分コース→9000円~/100分コース→12000円~/130分コース→15000円~

メリッサ東京の求人画像
コメント
只今、メリッサ東京では、リニューアルオープンに伴い、
新人セラピストを大募集しております!

あくまで少人数制のお店ですが、今の状態では少人数過ぎるので(笑)
限定10名を大募集いたします!
現役エステティシャンの方、現在学生の方、未経験の方、
同じようなお店で経験のある方、急なお金が必要になった方、
現在フリーターの方、主婦の方、経験の有無、業種は一切問いません。
未経験の方でも経験豊富なプロの女性講師が細かく丁寧にお客様の「ツボ」を
ちゃんと指導いたしますのでご安心下さい。
正直、エステ、マッサージを覚えるのは未経験の方には大変だと
思いますが、うまくなりたい、お客様を癒やしたい、疲れを取りたいと
思う気持ちがとても重要で、例え、どんなに頑張ってもエステの技術が
上達しなかったとしても、その気持ちが相手に伝われば、ある意味、相手を
癒す事になり、セラピストと言えるのではと考えています。

興味のある方、是非、ご応募、お待ちしております(^^)

メリッサ東京 090−1055−5557
Mail:ad@melissa-s.com

勤務情報

業種:
アロマセラピスト
勤務地:
東京都港区三田(JR五反田,品川)
資格:
18歳(高校生不可)〜40歳くらいまで。未経験の方も大歓迎!アドバイザー、ライセンス保持者も大歓迎いたします。
勤務時間:
週単位シフト制

お仕事PR

  • 応募資格

    応募条件 18歳(高校生不可)〜40歳位まで。
    未経験の方大歓迎!
    アドバイザー、ライセンス保持者も大歓迎いたします。
    OLさん歓迎、学生さん歓迎、バイト掛け持ちもOK。
    アロママッサージは女性スタッフが丁寧に指導いたします。

    応募資格
  • 完全着衣!全て手によるサービス!

    完全着衣にこだわり続けて創業11年目。これからも完全着衣にこだわり続けていく事をお約束いたします。脱がない、脱げない事に意味があり、価値があるのです。お客様も完全着衣を求めているお客様を厳選して会員になっていますので、他店でよくある、脱ぎ等のオプション交渉等がありません。
    完全着衣で全て手によるサービス。粘膜と粘膜の接触も一切ありませんので、性病の心配がありません。安心して長く働けるサービス内容になっています。

    完全着衣!全て手によるサービス!
  • 業界トップクラス!お給料例!

    【70分コース】9,000円〜11,000円
    【100分コース】12,000円〜14,000円
    【130分コース】15,000円〜17,000円


    【例】セラピストKの場合21時〜4時までの7時間勤務(高輪プリンスH〜港区白金個人宅〜銀座三井ガーデンH)3名のお客様に接客<内訳>1件目…フリー100分(女の子の手取り額13000円)2件目…本指名100分(女の子の手取り額16000円)3件目…本指名130分(女の子の手取り額19000円)※合計48000円、この日の手取り給与48000円也

    業界トップクラス!お給料例!
  • 一人、一人が働きやすい環境を常に目指しています!

    当店では一人一人が安心して長く働けるように少人数制でやっています。少人数制にすると皆さんが平均的に稼げる、自宅までの送迎ができる、すぐに相談できる等、色々なメリットがある為です。当店で働いているセラピストさんからも意見を聞きながら、常に長く、安心して働ける環境作りを心がけています。

    一人、一人が働きやすい環境を常に目指しています!

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
OL系・お姉様歓迎
OL系・お姉様歓迎
エステティシャン歓迎
エステティシャン歓迎
送迎あり
送迎あり
アリバイ対策あり
アリバイ対策あり
講習は女性スタッフ
講習は女性スタッフ
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
裸にならないお仕事
裸にならないお仕事
掛け持ちOK
掛け持ちOK
自宅待機でも働ける
自宅待機でも働ける
日払いOK
日払いOK
給料保証制度あり
給料保証制度あり
昇給・ボーナスあり
昇給・ボーナスあり
お友達紹介手当てあり
お友達紹介手当てあり

女の子からのコメント

皐月あや(28)

入店暦:
3年
月収:
40万円
目標:
自分のサロンを開業
コメント
初めまして、皐月あやです。私は入店してから3年位経ちますが、自由にシフトが組める事に、本当に助かっています。昼間はエステのお仕事をしているので、昼間の仕事の予約が入っていなかったり、お休みの時に出勤しています。将来、自分のサロンを開く為にお金を貯めています!スタッフの方も本当に良くしてくれて、プライベートの相談にものってもらっています♪少人数制だから自宅待機も可能みたいですよ♪相談してみて下さいね(^^)将来、夢を持っている方、お金が必要な方、一緒に頑張りましょう!ご応募、お待ちしています!

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション