五反田バニーズコレクションの詳細情報

求人情報

【今、注目のM性感!】男性受け身で触られない!ハンドサービスで高額バック!【雑費の10%カットなし!】

給与:日給40,000〜50,000円可

コメント
【サービス内容】

バニーのコスプレで行う、責められたい男性のためのお店です!
ハンドサービスで触られないため、体の負担なく働いていただけます!

M性感って難しそう・・・。
一部のお店により、そんなイメージが先行していますが、

例えば当店では

・男性の乳首を責めたり
・手コキで焦らしてみたり

ハードなサービスではなく、男性にちょっとエッチにいたずらするイメージを持っていただけるとイメージしやすいのではないでしょうか。


【お給料】

「10%カットなし!」誰でもこちらをお約束!

・60分10,000円+オプションバック+指名料バック
・90分13,000円+オプションバック+指名料バック
・120分16,000円+オプションバック+指名料バック

さらに経験者はここからお給料を考慮させていただきますので、ご相談ください!

※全額日払い
※本指名以外も指名バック
※オプションのできるできないは自由に選べます


【稼げる秘密】

お給料が高いのは当然ですが、
いくらお給料が高くてもお客様が少なければ意味がない!

当店では単純にお店の利益を減らし、
お客様も遊びやすい料金に設定しているので、
お客様も多く、指名も返しやすくなっています!
ぜひ、お客様の料金も他店様と比べてみてください!

また、バニーコスプレのお店ですので、
広告でも目立ちやすいのが特徴です!

まずは稼いでいただくことを第一に!
利益度外視の新しいM性感を五反田にオープンします!

勤務情報

業種:
派遣型M性感
勤務地:
五反田
資格:
18歳から40歳程度まで広い年齢層の女性を募集しております!初心者・未経験の方大歓迎です!掛け持ち勤務も大歓迎!※40歳以上の女性に関してはキャリアに応じて対応致します。18歳未満(高校生を含む)の応募はお断り致します。
勤務時間:
11:00〜翌03:00の時間帯でお好きな勤務時間で大丈夫です!1日3時間〜4時間でも問題ありません!本当に女性都合で勤務時間を決めて下さいませ。

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
スレンダーな方歓迎
スレンダーな方歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
体験入店あり
体験入店あり
講習は女性スタッフ
講習は女性スタッフ
コスプレ・かわいい衣装あり
コスプレ・かわいい衣装あり
NG客指定可能
NG客指定可能
1日2〜3時間だけでOK
1日2〜3時間だけでOK
裸にならないお仕事
裸にならないお仕事
掛け持ちOK
掛け持ちOK
日払いOK
日払いOK
マスコミOKのキャスト優遇
マスコミOKのキャスト優遇
オプション完全バック
オプション完全バック
お友達紹介手当てあり
お友達紹介手当てあり

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション