グランドオペラ東京の詳細情報

求人情報

より一層飛躍したい貴女に送る新たなるステージ

給与:90分25000円〜

グランドオペラ東京の求人画像
コメント
より一層飛躍したい貴方に送る新たなるステージ
今よりもっと綺麗になりたい・・・
洗練された美しさを手に入れたい・・・
綺麗になればなるほど際立つ魅力
あなたの願望を叶えます

他店の追従を許さない圧倒的な集客力と給料体系が貴方をサポートいたします。
些細なご質問でも結構です、どうぞお気軽に担当近藤までお電話下さい。

求人フリーダイヤル
0120-503-755
メールアドレス
t-opera@ezweb.ne.jp

♪♪全国で一番稼げる♪♪
名古屋プレジャーグループ

総合女性求人サイト「ハッピーナビ」
└詳しくはHPへ http://i.happyn.jp/

雇用形態:
└レギュラー&短期アルバイト
└(業界未経験者、就職未経験者大歓迎!)

年齢:
└18才〜35才位迄(高校生不可)

応募方法
└下記フリーダイヤルにてエントリーしてください。
└0120-961-883
また、エントリーフォーム(メール)からご応募の方は下記URLにアクセスしてご登録
ください。
└http://i.happyn.jp/contact/

私どもグランドオペラは
現在、東京・名古屋・九州地区にて営業しております。

★一握りの選ばれた方がお客様です
選び抜かれたトップクラスのお客様のみを完全会員制にてご案内いたしておりますので、女性の安全・安心を第一に考えた構成となっております。エクゼクティブなお客様と過ごすひと時は、お仕事としての報酬ばかりでなく、貴女のスキルアップにも有益な体験となるに違いありません
10:00〜翌5:00までの間でお好きな時間をお選びください
非常に高額な価格設定で営業いたしておりますので、各界著名人、プロスポーツ選手、芸能人、有名財界人など地位と名誉を兼ね備えた一流のお客様を接客していただくことにより貴女のライフスタイルや考え方をより豊かなものにいたします
もちろん新風営法届出の優良店ですので本番行為はなく、純粋にヘルスサービスのみでコスプレやイメージプレイ、マットプレイのような特殊な技術などは一切必要御座いませんので、初めての彼女でも初日から簡単に働いていただくことができます。

★貴女の生活を、より美しく・・・
せっかくこの業種で働いて頂くのならば、少しでも高いお金をもらい、少ない人数のお客様を丁寧に接客した方が心も体も負担が少なく精神的に余裕をもって働いていただくことができます。その結果、お客様に対して、貴女の『最高の接客』ができるはずです。是非、当店の面接を受けていただいてから他店をご検討されても損はないと思います。
面接にお越しいただくのが負担であれば「写メール面接」も行っておりますので是非お気軽にご応募ください。
実際・勤務される前に、貴女の目標金額に応じてスタッフがご相談にのります。
目標を達成して退店される日、『グランドオペラで働いてよかった』、と必ず思って頂ける様に、業界最高の気配り・心配りをさせていただきます。
・1日体験も可能です。
・名古屋店・福岡店で働いてみたい方もお気軽にお問い合わせください。

女の子のための高収入アルバイトナビ
名古屋プレジャーグループ総合求人サイト
ハッピーナビ:http://www.happyn.jp/
モバイル:http://i.happyn.jp/

業務拡張の為、男子スタッフ募集
名古屋プレジャーグループ(Nagoya Pleasure Group)男子求人サイト http://www.758pg.com

勤務情報

業種:
派遣コンパニオン
勤務地:
東京都港区麻布
資格:
18〜30歳くらいまで(高校生不可)
勤務時間:
10:00〜翌3:00

お仕事PR

  • 完全ソフトサービスの最高級店

    最高級店ですが完全ソフトサービスです。ハードなサービスは一切ありません。お客様は苦手なことを無理強いしたりすることのない紳士的な方々です。

    完全ソフトサービスの最高級店
  • 1本(90分)バック→25,000円以上

    4本のお仕事で10万円以上稼げます。90分未満のコースはないので時間に追われることなくお仕事できます。10日で100万円以上の高収入も実現できます。

    1本(90分)バック→25,000円以上
  • 簡単なマニュアルで未経験でも安心

    当店の80%が未経験スタートですのでご安心ください。簡単なマニュアルで誰でも無理なく働けます。身長165cm以上の方は特に優遇いたします。

    簡単なマニュアルで未経験でも安心
  • 完全会員制・全国のVIPなお客様

    お客様情報をデータ化し管理。当店にふさわしくないお客様はお断りしています。全国のエグゼクティブで紳士的なお客様に支持されています。

    完全会員制・全国のVIPなお客様

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
スレンダーな方歓迎
スレンダーな方歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
OL系・お姉様歓迎
OL系・お姉様歓迎
エステティシャン歓迎
エステティシャン歓迎
定期健診あり
定期健診あり
駅から徒歩5分以内
駅から徒歩5分以内
送迎あり
送迎あり
寮完備
寮完備
アリバイ対策あり
アリバイ対策あり
体験入店あり
体験入店あり
出張面接OK
出張面接OK
備品支給
備品支給
NG客指定可能
NG客指定可能

女の子からのコメント

紫音(しおん)さん(26)

入店暦:
半年ぐらいです
月収:
ご想像にお任せいたします。
目標:
今後のために貯金
コメント
優しい会員様ばかりで、お給料も自分が思っていた以上に稼いでいます。少ない接客人数で多く稼げるお店選びが大事ですね。ゆっくりと時間を楽しみたい方が多く、大満足です。

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション