バイオレンスの詳細情報

求人情報

早朝出勤で大8枚お持ち帰り!!看板嬢募集中♪

給与:日給35000円以上

バイオレンスの求人画像
コメント
この業界、決して長く続けられるお仕事ではありません。
貴女の輝ける『今』を無駄に過ごすのは宝の持ち腐れです。
最近よく、吉原の【高級店】で、お茶をひいたと耳にします。

このご時世、目先の単価の高さより
【毎日確実に稼げてヒマでない一日】のほうが、
気持ちも稼ぎも充実するのではないでしょうか?
貴女に稼げる喜びをお届けしたい、
そう思い日々営業しております。
素敵な貴女のお問い合わせ、心よりお待ちしております。

池袋駅より徒歩2分。一日平均200人以上のご来店があり、
営業時間内、全てのお部屋にお仕事があります。
ノルマ・罰金一切無し、内容もソフトサービスで、
口頭でのご説明のみなのでご安心してご勤務いただけます。

勤務情報

業種:
コンパニオン
勤務地:
東京都 豊島区西池袋 1-36-9
資格:
20歳〜 未経験者様、短期出稼ぎ等大歓迎です。
勤務時間:
6:30〜24:00の中からお好きな時間

お仕事PR

  • 比べてください!

    他店も体験入店してから、正式入店をお決めください。 納得してご入店いただけると思います。

    比べてください!
  • いつでも稼げます!

    オープンからラストまで暇な時間はありません。本当の自由出勤を経験してください。

    いつでも稼げます!
  • 駅チカで通勤ラクラク!

    ラクラク通勤、池袋駅徒歩2分。1日200人超のお客様にご支持いただく好立地です。

    駅チカで通勤ラクラク!

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション