AF専門店 アナルBangBangの詳細情報

求人情報

東京都公安委員会の届出済の優良店です。

給与:完全日払い制 日給3.5万円以上!

AF専門店 アナルBangBangの求人画像
コメント
東京都公安委員会の届出済の優良店ですので安心して働けます。
お給料も完全日払い制で日給35000円以上、女の子によっては10万以上持って帰る子もいますよ♪
ノルマ・罰金一切なし。衛生管理万全。アリバイ対策万全。未経験者大歓迎!
わからないことがあれば、スタッフが丁寧に教えます。
当店で貴女の夢を叶えてみませんか?

勤務情報

業種:
ヘルスコンパニオン
勤務地:
東京都 池袋
資格:
18歳以上(高校生不可) 要身分証
勤務時間:
週1日でもOK。貴女のスケジュールに合わせます。

お仕事PR

  • 安心して働けます!

    お客様に先にホテルの部屋に入っていただきます。
    部屋番号の連絡が来ましたら準備をしてお客様の部屋に向かいます。
    後は通常のヘルスのサービスですが、当店は最後のフィニッシュがアナルファックになります。
    必ずお仕事前にお尻をほぐしてから行きますのでご安心下さい。

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
M女歓迎
M女歓迎
駅から徒歩5分以内
駅から徒歩5分以内
体験入店あり
体験入店あり
備品支給
備品支給
雑費なし
雑費なし
NG客指定可能
NG客指定可能
NG地域指定可能
NG地域指定可能
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
会員制店舗で安心
会員制店舗で安心
昼間だけ働きたい
昼間だけ働きたい
深夜だけ働きたい
深夜だけ働きたい
平日だけ働きたい
平日だけ働きたい
週末だけ働きたい
週末だけ働きたい

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション