VIPの詳細情報

求人情報

頑張るアナタは毎日が給料日♪

給与:日給35,000円以上可・月給80万円以上可

VIPの求人画像
コメント
安心・安全な店舗型で30年以上の当店で働きませんか?ソープランドで働いてみよう!と思っても、不安でなかなか面接の電話やメールが出来ない方、みんな最初は不安が付き物だと思います。当店は、女の子に安心して満足な生活が送れる様スタッフ全員で精一杯貴女の事をサポート致します。

勤務情報

業種:
ソープランド
勤務地:
栃木県宇都宮市江野町3−22 東武宇都宮駅より徒歩3分
資格:
20歳〜40歳位まで(高校生不可)未経験者歓迎!
勤務時間:
週1日〜OK!!11:30〜24:00の間でお好きな時間帯

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
スレンダーな方歓迎
スレンダーな方歓迎
小さなキャスト歓迎
小さなキャスト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
定期健診あり
定期健診あり
個室待機
個室待機
寮完備
寮完備
生理休暇あり
生理休暇あり
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
平日だけ働きたい
平日だけ働きたい
週末だけ働きたい
週末だけ働きたい
掛け持ちOK
掛け持ちOK
日払いOK
日払いOK

その他の求人情報

持ち物はやる気だけ!!一緒に働きませんか?

創業30年以上の老舗でもちろん風営法の許可や届出等、現行の法律に基づききちんとした営業を行っており給与の遅延一切無し、日払いも可ですので、ご安心下さい。今までも、これからもこの業界を健全なサービス業と考え、お客様の満足、働く女性の安心、働くスタッフの将来を真剣に考え、 法律に沿った営業を続けて運営しております。

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション