総合SM倶楽部 厚木エレガンスの詳細情報

求人情報

高級ソープ級!驚異のバック率平均75%!!

給与:バック率平均75%(嘘偽り無し) 月給100万オーバー続出

総合SM倶楽部 厚木エレガンスの求人画像
コメント
★高級ソープクラスの高額な1本バックが魅力のお店です★

当店は1本のバック率が平均75%をオーバーする超高額バック店です。
詳細はメールにておたずね頂ければ詳しくお答えできるのですが、嘘偽りなくそのバック率を可能にしております。
この給与システムになりましてからはレギュラーメンバーさんが長く定着して下さる様になりまして、キャスト様の収支がかなり高いラインで維持出来ております。
その高額でまとまる給与の破壊力を、ぜひ皆様にも味わって頂きたく思います。

日々の収支が不安定で移籍を考えていらっしゃるキャスト様。当店ではNGプレイの強制はございませんのでご安心下さい。SМ店は怖いというイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、そんな事はありません。お客様はМの方が大半ですので、客層は良いと思います。
また、初めてこの様なお仕事をされる方には、最初はМ性感のお客様や優しいM男さんからついて頂きまして、慣れながら、また少しずつ経験を積みながら仕事が出来る様に配慮しますのでご安心下さいね。

不安な事、知りたい事、何でもメールでおたずね頂ければ詳しくお答えしますね。
従業員一同、心よりお待ちしております。

※また、女性スタッフも同時募集しております。
将来の幹部候補としての募集を考えておりますので、
下記の募集要項をご覧下さい。
年齢/30歳〜40歳
要普通免許【車持込】
週3〜5日
20時〜2時くらいまで
時給/1300円
お気軽にお問合せ下さい。
※キャスト兼スタッフも募集しております。

勤務情報

業種:
女王様・M性感・痴女・デリヘル・M女(5つの職種の中から出来るものだけで大丈夫です。)
勤務地:
小田急線本厚木駅より徒歩5分
資格:
20歳〜35歳
勤務時間:
出勤日は申告制のフリーシフトです。お好きな日だけ来て頂いて問題ありません。月1日でもOKですし。他店との掛け持ちもOK。同日に他店で働いた後に、こちらに来て頂く事も可能です。

お仕事PR

  • 究極の平均’75%バックが実現!!

    厚木エレガンスでは、 基本料金に対してのバック率が70%! さらにオプションは100%バック、!バックは平均で75%をオーバーします! 間違いなく神奈川県屈指の高額バックになります!

    究極の平均’75%バックが実現!!
  • 女王様・痴女・M性感・M女・デリヘルの5つの職種で稼げます!!

    厚木エレガンスでは、女王様・ 痴女・M性感・M女・ヘルスの5つの職種を同時にこなす事により、 通常の5倍の仕事量を確保しております。 5つのお仕事の中から出来る仕事のみで 働く事も可能です。

    女王様・痴女・M性感・M女・デリヘルの5つの職種で稼げます!!
  • 完全予約のお仕事も可能です!都合の良い日時に確実に高額を稼げます!

    厚木エレガンスならではの事前予約制。お客様が入った時だけ厚木でお仕事が可能です。ご都合の良い日時で予約も取れます。最低でも18,000円スタート。より高額になる場合も多いかと思います。

    完全予約のお仕事も可能です!都合の良い日時に確実に高額を稼げます!

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
女王様歓迎
女王様歓迎
M女歓迎
M女歓迎
送迎あり
送迎あり
体験入店あり
体験入店あり
会員制店舗で安心
会員制店舗で安心
昼間だけ働きたい
昼間だけ働きたい
深夜だけ働きたい
深夜だけ働きたい
平日だけ働きたい
平日だけ働きたい
週末だけ働きたい
週末だけ働きたい
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
掛け持ちOK
掛け持ちOK
面接交通費支給
面接交通費支給

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション