柏人妻花壇の詳細情報

求人情報

柏地域ナンバー1!松戸・柏地域でも圧倒的な話題を集めています!

給与:日給\35000

柏人妻花壇の求人画像
コメント
出店からはや3年、柏人妻花壇はグングン成長し、8月には花壇グループの売上トップに立ち、松戸・柏地域でも圧倒的な話題を集めています!

10月には23年度2度目のグループ月間MVPを受賞し、その賞金で個室待機室に1台ずつ液晶テレビを導入!

まだまだ勢いは止まりませんネットやスマホなどオンラインに詳しい優秀なスタッフが、お客様を集めます新規のお客様の数に驚いてくださいそしてグループのポイントシステムでお客様をガッチリ囲い込みます!

入店当初は新人割引(もちろんお店負担)で注目度が超UP出勤前に予約で埋まる事もザラ(ホントですよ。むしろ当たり前な感じ。)

上野、日暮里から1本、埼玉、茨城方面からもアクセスが便利です☆

未経験の方ももちろん大歓迎グループで数千人の女性が働いているので、「こういう事が不安」、「こういう事で困った」など、過去にあった相談事に対する解決のノウハウと経験も長けています「なんか怖そう」というイメージを払拭させます家計の足しに、お小遣いに、アルバイト感覚でスマートにお仕事をしていただけますよ!

勤務情報

業種:
デリバリーヘルス
勤務地:
資格:
18歳以上(高校生不可)
勤務時間:
週1日、月1日でもOK!

お仕事PR

  • 待機は個室にテレビ付き♪

    まんが喫茶のような個室で、他の女性と顔を合わせることなく、気兼ねなく待機できます。全室液晶テレビ完備。

    待機は個室にテレビ付き♪
  • 飲み物は無料で飲み放題!!

    ドリンクサーバーがあります。ホットもコールドも無料で飲み放題♪お菓子も用意して有ります('∀'*)

    飲み物は無料で飲み放題!!
  • 空いた時間は自由に過ごせます♪

    待機時間が無いように頑張りますが、空いた時間はマンガでもどうぞ☆

    空いた時間は自由に過ごせます♪
  • スタジオ完備!!

    写真撮影はプロ並みの店長がサクッと撮影致します♪取材のお話も有ります。

    スタジオ完備!!

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
スレンダーな方歓迎
スレンダーな方歓迎
小さなキャスト歓迎
小さなキャスト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
OL系・お姉様歓迎
OL系・お姉様歓迎
エステティシャン歓迎
エステティシャン歓迎
熟女歓迎
熟女歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
女王様歓迎
女王様歓迎
M女歓迎
M女歓迎
定期健診あり
定期健診あり
駅から徒歩5分以内
駅から徒歩5分以内
個室待機
個室待機
アリバイ対策あり
アリバイ対策あり

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション