オズ千葉栄町店の詳細情報

求人情報

給与:気ままコース 1日35.000円〜 ガッツリコース1日50.000円〜 目標に応じて 自分にあった無理のない働き方で大丈夫です。 支払いや期日などでお困りの場合は相談ください。クリアできる働き方を一緒に話し合って必ず余裕をもってクリアしていただけるスタイルをご提案させてもらっております。

コメント
当オズ栄町は 千葉県内にグループ展開しているお店となります。
お店の営業形態はデリバリーヘルスになりますが 栄町の一角を中心とした実質ホテヘルの感覚といったスタイルをとっております。

営業実績20年近くの老舗に属しているので 培ったノウハウと積み重ねた顧客様のステージが他より圧倒的に有利にあなたをサポートできる環境となっております。

女のコ第一をモットーに 収入と環境や待遇のバランスを重視しているので偏っていませんから
どのお店よりも オズにしてよかった! と思ってもらえることを念頭にしております。

お店のコンセプトは”素人”ですので 未経験だったり、たまーの出勤しかできないので専門的なサービスに自信がないといった方でも問題ありません。
自由出勤の精神を大切にしておりますので プライベートの事情による急遽のイレギュラーや元々がシフトを組みにくいといったことでお店選びに困ってる方はご相談ください。
当店は個々に応じた働くスタイルを徹底してサポートするようにしておりますので 必ずあなたに合うベストの働き方をサポートするとお約束できます。

最寄りの駅が遠くて 終電の時間に帰らないと帰れなくなる といったことでお悩みでも全然問題ないのでご相談ください。
100%と言えばうそになりますが99%可能にできる態勢をとっておりますので送迎問題の悩みも必要ありません。

収入面に関しては個々の目標や課題が違いますし 働くスタイルも違ってきますので 一概には伝えにくいですけど
個々に応じた達成への道のりをサポートして余裕を持ってもらえるように致しております。

居心地よくて収入面での不安をなくす。
オズグループのモットーにプライドを賭けて あなたを全力でお店全体でバックアップいたします。
一日体験で 様子見も大歓迎。
不安要素をなくして 無理のない頑張りで頑張っていただければと思います。

お問い合わせは24hOK。お気軽になんでもお聞きください。

勤務情報

業種:
デリバリーヘルスコンパニオン
勤務地:
千葉市中央区栄町
資格:
18歳以上〜 学生可・副業可・短時間可・ランダム出勤可
勤務時間:

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

駅から徒歩5分以内
駅から徒歩5分以内
個室待機
個室待機
出張面接OK
出張面接OK
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
老舗で安心
老舗で安心
昼間だけ働きたい
昼間だけ働きたい
深夜だけ働きたい
深夜だけ働きたい
週末だけ働きたい
週末だけ働きたい
1日2〜3時間だけでOK
1日2〜3時間だけでOK
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
自宅待機でも働ける
自宅待機でも働ける
短期でもOK
短期でもOK
日払いOK
日払いOK
給料保証制度あり
給料保証制度あり
面接交通費支給
面接交通費支給

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション