即アポ奥さん〜浜松店〜の詳細情報

求人情報

〜出勤して”ゼロ”よりも確実な2万円を!〜

給与:日平均¥20,000-¥50,000

即アポ奥さん〜浜松店〜の求人画像
コメント
【即アポのメリット】☆安心の法人経営(コンプライアンス重視し、
”マジメに”をモットーに運営しております)☆正確な顧客管理(PCにデータを登録)
登録自社会員数約60,000人超による集客率☆経験豊富な女性スタッフも在中(男性スタッフに言いづらい事も…
そんな時はご安心ください)☆スケジュールに合わせて自由に出勤(スマホでカンタン出勤入力♪自宅待機OK♪)☆当社独自のSNSシステム(携帯番号やLINEの交換は不要!
HP内のメッセージでご予約GET♪)

勤務情報

業種:
デリバリーヘルス
勤務地:
浜松
資格:
・20〜60代までの健康的な女性。・タトゥーや妊娠線などある方もOKです。・未経験の方もOK。 ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
勤務時間:
・週1日からでもOK・9時〜翌2時のお好きなお時間

お仕事PR

  • 出勤してゼロよりも確実に2万円稼ぐ!

    当社は業界初のシステムを取り入れる事で幅広い年齢層の女性が安定して、2万円稼いでおります!

    【稼げる独自システムの紹介】
    [1]SNSシステムと待合せ型で効率UP
    [2]出勤しなくても稼げるポイントシステム開発
    [3]指名本数に応じて特別現金プレゼント
    [4]利用しやすい価格で圧倒的集客数
    [5]安心信頼の徹底した顧客管理

    出勤してゼロよりも確実に2万円稼ぐ!
  • 浜松エリアで40代〜60代が、一番稼いでいるお店

    【浜松エリアで40代〜60代が、一番稼いでいるお店】

    注目度ナンバーワン!!浜松で今、話題のお店!!

    名古屋最大手グループで培った『確実に稼ぐノウハウ』をあなたに伝授します。

    他店で年齢を偽って働いていませんか??

    サバを読むだけが良い訳じゃありません。

    あなたの実年齢!で偽ること無く稼げます。

    若く・細く見せることだけが大事と思っているお店も多いのではないでしょうか??

    実際当グループでは、40代50代の女性が確実に稼いでいるんです。

    今の時代、キレイな人・スタイルが良い人・若い人ばかりが稼げる時代では御座いません!!

    真面目に頑張る女性が最も稼げる時代です!!

    当店は掲載情報を偽ること無く、あなたを確実に稼がせます!!

    浜松エリアで40代〜60代が、一番稼いでいるお店
  • 〜即出稼ぎサポートプラン〜始まる!

    □■□■□■□■□■□■□■□■□■
    〜即出稼ぎサポートプラン〜始まる!
    誰にもバレずにコッソリ稼げちゃう♪
    □■□■□■□■□■□■□■□■□■

    ・宿泊費全額負担制度あり(ビジネスホテルになります)

    コッソリ県外・郊外で働きたい方にピッタリのプランをご用意させて頂きました。

    また面接は写メールで事前に行うから、"長時間かけて浜松まできたけど、働けずに帰る。"
    などという心配は要りません。

    嘘偽りのない情報提供をモットーに営業しておりますので、
    正直、他店様のように大きな保証金制度はございません!

    それでも、即アポが多くの女性に支持されるのには理由がある!

    まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

    〜即出稼ぎサポートプラン〜始まる!
  • 〜出勤してゼロよりも2万円稼げる理由〜

    在籍女性の一ヶ月の平均手取りは40万〜60万です。

    手取りの「単価」だでけでみれば、決して高い方ではありませんし、はっきり言って中級店もしくは安い方です。

    高い手取り「単価」を希望される方は、他店をオススメいたします。

    ですが、ある程度「誰が働いても2万円はもって帰れる」抜群に容姿がよくなくても、きちんとした身なりで、
    きちんとしたサービス提供ができる方であれば「稼げる」のが、即アポグループです。

    一ヶ月の収入の目処が立つことで生活も安定するものだと考えております。

    ※詳細に関しましてはお気軽にお問い合わせ下さい。

    〜出勤してゼロよりも2万円稼げる理由〜

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
熟女歓迎
熟女歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
定期健診あり
定期健診あり
アリバイ対策あり
アリバイ対策あり
備品支給
備品支給
NG客指定可能
NG客指定可能
NG地域指定可能
NG地域指定可能
生理休暇あり
生理休暇あり
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
グループ店で安心
グループ店で安心
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
自宅待機でも働ける
自宅待機でも働ける
オプション完全バック
オプション完全バック

女の子からのコメント

りん(20)

入店暦:
2ヶ月目
月収:
40〜50
目標:
貯蓄
コメント
マイペースに頑張ってます(^^)

出勤も相談にのってくれ働きやすいですよ♪

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション