ラブシークレットの詳細情報

求人情報

スタッフはすべて女性だけで運営されております

給与:日給35000円以上+α(待機時間によります)

ラブシークレットの求人画像
コメント
創業14年目、高知県では2番目に古い老舗グループです。お客様からの信用・信頼とその実績は勿論、 [ラブシ]の愛称で県内デリヘルファンには知らない人はいないと言われる程のお店です。 何よりも強いのはラブシを愛してくれてる方々の口コミであり、その他求人や宣伝広告にも力を入れて、 当グループで働いていただく女の子達の夢への協力を最大限おしみなくさせて頂きたいと常に考えるお店であります。

勤務情報

業種:
派遣型ソフトヘルスコンパニオン
勤務地:
高知市
資格:
18歳〜40歳ぐらい。未経験者歓迎。
勤務時間:
完全自由出勤制・ 週に1日でも、月に1日でもいいですよ。

お仕事PR

  • 当店では店長という立場の者をつくっていません。

    誰もが同じ条件、同じ立場で仕事を出来るようにしてあります。 電話番さんはこのデリヘルのお仕事の経験のある人もいれば、まったく経験の無い人もいます。
    ドライバーさんにしても 経験者と経験の無い方を揃えております。

    経験のある人は、その本人も以前はこのお店のルールや考え方の上でお客さんを付けてもらってたという事になりますよね。
    その時に感じた嫌な事も良かった事も、自分が経験してわかった上で 今度は今働いてる女の子達に気を使ってあげようって気になります。

    経験の無い人は、本当にこのお仕事の大変さや、お仕事の上で起こりうる悩み等がわかりにくいところがありますよね。
    だからこそ余計な意見は口にせず、女の子の相談を聞いてあげる事ができます。

    それもこれも女性と女性だからできるケアなのです。

    人の気持ちをわかってあげれる電話番さんやドライバーさん。 どうしても色目を使ってしまう男性とは違い、それがわかり合える同姓だから維持できる事がたくさんあるのです。

    よく 女性は3人集まれば派閥が出来ると言われます。
    当店では誰と誰は仲良しで、誰と誰は仲が悪いとかそういった類の話はまったく起こりません。
    よく他店に書いてある[派閥とかイジメありません]は、店側がそれに対してどういった工夫をしているとか、 本当の女の子達みんなの状況や気持ちをわからずに勝手に書いてあるものと判断されても仕方のないものだと感じます。

    当店では店長という立場の者をつくっていません。
  • LINE IDをどうぞ

    ID→loveshi0611

    24時間お気軽にお問い合わせ下さいませ

    どんな質問でもお受け致します

    (・∀・)待ってますっ

    LINE  IDをどうぞ
  • KAKAO TALKでもどうぞ

    ID→loveshi0611

    24時間お気軽にお問い合わせ下さいませ

    どんな質問でもお受け致します

    (・∀・)こちらでも待ってますっ

    KAKAO TALKでもどうぞ

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
個室待機
個室待機
寮完備
寮完備
体験入店あり
体験入店あり
講習一切ナシ
講習一切ナシ
備品支給
備品支給
生理休暇あり
生理休暇あり
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
老舗で安心
老舗で安心
1日2〜3時間だけでOK
1日2〜3時間だけでOK
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
入店祝金支給
入店祝金支給
日払いOK
日払いOK
交通費支給
交通費支給
昇給・ボーナスあり
昇給・ボーナスあり

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション