LUXURYの詳細情報

求人情報

※『最高』の収入! 『最幸』な待遇! 『最好』に働きやすい環境! 女の子満足度NO,1

給与:○日給5万円以上可能 ○月給100万円以上可能 全額日払いです。

LUXURYの求人画像
コメント
○入店祝い金最高30万円進呈!!
○1日最高5万円保証制度有
○友達紹介手当て有り 最高10万円進呈!!
○1日だけでも体験入店可(友達と一緒にも可)
○短期可・長期歓迎!!
※県外・遠方からの出稼ぎ・体験ツアーも大歓迎(交通費全額支給・宿泊施設もご用意)
○ボーナス手当て有 ・リピーター賞3万円〜20万円 ・キャンペーン賞1万円〜5万円
○指名料100%バック(ネット・雑誌指名も含みます。)
○バンスOK!
○マスコミ手当て有(広告など顔出し・目出しで掲載OKでしたら手当てが付きます。)
○完全日払い制(その日の頑張ったお給料は、その日に全額お渡し致します!)
○高級マンション、寮完備(即入居可マンション寮完備)
○引かれ物一切無し(仕事用備品を全てお店でご用意致します。
※(雑費や送迎代などもありません。)
○マイカー通勤OKです! (JRやバス通勤も可能です。小倉駅等の送り迎え致します。)
○アリバイ対策万全!
○お客様の客層◎(パソコンでお客様のデーター管理しているため、マナーの悪いお客様はお断り。お客様は紳士な方ばかりなので安心して下さい。)

勤務情報

業種:
派遣コンパニオン
勤務地:
北九州市内
資格:
18歳(高校生不可) 〜35歳位迄の笑顔が素敵な女性♪※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。 ※未経験者も大歓迎♪
勤務時間:
完全自由出勤です!お好きな日数・曜日をご相談してください!! ※体験入店してから決めて頂いて結構です。

お仕事PR

  • ○入店祝い金最高40万円進呈!! ○友達紹介手当て有り 最高10万円進呈!!

    頑張るあなたを応援致します!!

    未経験の方でも安心して働ける職場ですよ!!

    ○入店祝い金最高40万円進呈!! ○友達紹介手当て有り 最高10万円進呈!!
  • 知人バレやNG客の心配ありません!!

    PCで顧客管理データシステムを導入していますので、知人やNG客の心配もありません。

    当店は、お店の常連客(リピーター)のお客様も多く、マナーをお守り頂ける紳士的なお客様が多いのが特徴です。

    マナーを守らないお客様は入店拒否しております。

    働く女性の方が安心して頂けるように徹底しております。

    知人バレやNG客の心配ありません!!
  • 引かれ物の心配もありません!!

    この業界に多い引かれ物。雑費や送迎代はありません。

    お給料は、全額日払いの為、頑張ったその日のお仕事があなたのお給料です!

    マスコミ手当もご用意しております。(目出しや顔出し等に特別手当が有ります。)

    その他、リピーター賞などもご用意しております。

    引かれ物の心配もありません!!
  • キャンペーン等にも手当がついてきます!!

    通常のお給料に、キャンペーンでの延長などにも手当がつきますのでお給料の単価がUP致します。

    また、キャンペーンでの割引に関しては当店が負担致しますので、お給料が減ったり、引かれたり致しません。

    マスコミ手当などでもお給料の単価UP致します。

    交通費もあります。

    キャンペーン等にも手当がついてきます!!

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
スレンダーな方歓迎
スレンダーな方歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
寮完備
寮完備
託児所あり
託児所あり
アリバイ対策あり
アリバイ対策あり
出張面接OK
出張面接OK
雑費なし
雑費なし
NG客指定可能
NG客指定可能
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
入店祝金支給
入店祝金支給
給料保証制度あり
給料保証制度あり
交通費支給
交通費支給

女の子からのコメント

アユミ(24歳)

入店暦:
2ヶ月
月収:
50万前後(約週3日)
目標:
貯金
コメント
昼もお仕事しながらLUXURYに入店しました。



出勤は週に3回くらいかな。



生理の時は、1週間お休みもらってます。



2ヶ月前、お店に電話した時はめちゃくちゃ不安だらけでした。でも今はあの時、勇気を出して電話して本当によかったと思います。未経験な私をスタッフさんや女の子達が優しく迎え入れてくれて、とっても働きやすいですよ★LUXURYと出会えて本当によかったです♪もっと早く出会いたかったな(笑)

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション