東急沿線の人妻たちザ・ウーマンの詳細情報

求人情報

30代女性がそのままの貴女で輝けるお店です。

給与:全額日払い。新人期間保障あり。

東急沿線の人妻たちザ・ウーマンの求人画像
コメント
「求人ページには普通でOKと書いてあるけど、
お客様用HPは、何だかキレイな人ばかりに見えて・・・
私なんかでも大丈夫かな?」

――と不安になっていませんか?

お客様用のHPは、女性を、
よりキレイにより美しく紹介するページですので、
女性がキレイに見えるのは当然です。

貴女の魅力を最大限に引き出し、素敵に紹介しますので
どうぞご安心下さい。


●スタイルに自信がないんだけど・・・
⇒写真はプロのカメラマンが撮影しますので、
スタイルに自信がなくても大丈夫。

●服や下着を持っていないけど・・・
⇒店長は女性ですので、貴女の雰囲気とスタイルを見て、
同姓の視点からアドバイスしますので安心して下さい。

●年齢が気になって・・・
⇒当店は実年齢表記をしています。
という事は、30代でも40代でも需要があるということです。

●女性店長って、メンドクサイ?
⇒こればかりは確かめていただくしかないのですが・・・
恐い女性ではありませんし「女性だから」という考えはありません。
やっていることは、男性の店長と同じです。
ですが、女性だからこそ話せる事って、いろいろあると思います。
よろしければ、在籍女性の声をお聞き下さい。
http://www.21wife.com/recruit/store/episode.html#episode

●在籍人数があまり多くないけど、お客さん入るの?
⇒正直、毎月多くの応募があるわけではありませんので、
そんなに大所帯ではないのは事実です。
ですが、お客様の数は少なくありません。
という事は、人数が少ないからこそ、お客様が確実にまわってきます。

さらに、大型店とは違い、
1人1人の収入の目標に合わせて細やかな対応が出来ますので、
自分に合った働き方をすることが出来ます。


不安はひとつひとつ解消していきましょう。
話を聞きに来るだけでもOKです。
まずは貴女の目で、どんなお店か確かめて下さい。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

勤務情報

業種:
待ち合わせヘルスコンパニオン
勤務地:
恵比寿・渋谷・新宿・新大久保の各駅、都内シティーホテル(自宅派遣なし)
資格:
32歳〜43歳位まで
勤務時間:
10:30〜21:00までの貴女の都合のよい時間で結構です (自宅や外待機もOKです)

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
OL系・お姉様歓迎
OL系・お姉様歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
M女歓迎
M女歓迎
講習は女性スタッフ
講習は女性スタッフ
NG客指定可能
NG客指定可能
NG地域指定可能
NG地域指定可能
グループ店で安心
グループ店で安心
老舗で安心
老舗で安心
昼間だけ働きたい
昼間だけ働きたい
1日2〜3時間だけでOK
1日2〜3時間だけでOK
自宅待機でも働ける
自宅待機でも働ける
昇給・ボーナスあり
昇給・ボーナスあり
面接交通費支給
面接交通費支給
お友達紹介手当てあり
お友達紹介手当てあり

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション