秋葉原リップの詳細情報

求人情報

2014年8月1日、秋葉原エリアに新規オープン!即日でも3.5万円稼げます♪

給与:日給35,000円以上+α ※完全日払い制

秋葉原リップの求人画像
コメント
新規オープン!秋葉原のソフトヘルス『秋葉原Lip』です!
当店は創業15年以上、都内で10店舗以上、展開しているグループです。
おかげ様で総会員数38万人突破!(2014.7月現在)

自由出勤制なので、休日や仕事が終わった後など空いた時間を利用して働く事ができます。
時間も1日2、3時間〜出勤可能。

プレイ内容は手と口を使ったサービスが中心の簡単ソフトヘルス。
道具を使ったり、オプション等の過激なハードプレイを一切廃止しています。

簡単ソフトサービスですが、即日でも3.5万円以上確実!
エリアトップクラスの収入を実現☆(雑費等は一切ありません)

携帯無料貸出や、保証金など待遇の多さも自慢の一つ♪
働きやすい環境つくりを第一に考えています。

学生サンや遠方の方なども、休暇を利用しての入店大歓迎♪
メールは24時間受付してます。当日のご応募もOKです。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

勤務情報

業種:
ホテルヘルスコンパニオン
勤務地:
秋葉原・御徒町
資格:
18歳〜32歳位迄(高校生不可) ※未経験者・初心者大歓迎
勤務時間:
完全自由出勤制※月1回〜何日でもOKです。

お仕事PR

  • 好きな時間に働けます☆

    シフトは完全自由出勤制♪

    好きな時間に働けます☆
  • 安心して働けます☆

    店舗スタッフは経験豊富な人材を集めており、力強くバックアップします。女の子のための、働きやすい環境つくりを第一に考えています。

    安心して働けます☆
  • 稼げるお店です☆

    グループで働く女の子の80%以上が1日3〜8万円稼いでおり、中には10万円を超える子もいます。※罰金や雑費など引かれるものは一切ありません。

    稼げるお店です☆

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
スレンダーな方歓迎
スレンダーな方歓迎
アリバイ対策あり
アリバイ対策あり
体験入店あり
体験入店あり
備品支給
備品支給
雑費なし
雑費なし
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
会員制店舗で安心
会員制店舗で安心
グループ店で安心
グループ店で安心
老舗で安心
老舗で安心
1日2〜3時間だけでOK
1日2〜3時間だけでOK
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
入店祝金支給
入店祝金支給
日払いOK
日払いOK
マスコミOKのキャスト優遇
マスコミOKのキャスト優遇

女の子からのコメント

Mさん(21)

入店暦:
2週間
月収:
目標:
マンション買う!!
コメント
普段はOLしてます。

月収は手取り16万くらいで、一人暮らしなので遊ぶお金もなく、つまらない生活から抜け出したいと思ってた時に、この仕事と出会いました。

ソフトなお店を探してて、今のお店にたどり着きました。

最初はメッチャ緊張したけど、スタッフの人がすごく優しいしくしてくれて、割と普通になじむことが出来ました。

昼職のお給料なんて3日で稼いじゃったし、昼職って、なんてバカらしいの?とか思っちゃいます。

早く夢を実現できるように、これからも頑張ります!!

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション