マリアテレジア大阪の詳細情報

求人情報

マリアテレジア総合求人

給与:日給 15万円以上可能 ※勤務地や勤務時間により多少前後します 月給 100万円以上可能 ※勤務地や勤務時間により多少前後します 95%バック(指名あり)の場合 (例)東京店「120分コース+ご指名あり」の場合 → 120分41,800円+指名料2,000円=43,800円があなたの給与です。

マリアテレジア大阪の求人画像
コメント
当グループはあなたの夢を一日でも早くかなえて頂きために真剣に考えています

勤務情報

業種:
コンパニオン派遣型性感マッサージ
勤務地:
大阪
資格:
18〜30才位迄で、向上心のある方、誠実なお店で安心して稼ぎたい方
勤務時間:
10時~翌5時

お仕事PR

  • 貴方の幸せを考えます

    18〜30才位迄で、向上心のある方、誠実なお店で安心して稼ぎたい方、
    短期間で夢を達成したい方。学生・OL・未経験者の方も大歓迎!
    (モデル等ステータスをお持ちの方は特に優遇致します)

    最高95%バックのスライド制給与システムと、安心して出勤できるよう待機時間を
    完全保証、入店祝金支給中!(最高20万円迄)、全額日払い制、完全無料送迎、面接交通費全額支給、
    引かれ物一切なし、週1日、何時間でもOK、自宅待機OK、寮完備、アリバイ会社有り。

    日給 15万円以上可能 ※勤務地や勤務時間により多少前後します
    月給 100万円以上可能 ※勤務地や勤務時間により多少前後します
    95%バック(指名あり)の場合
    (例)東京店「120分コース+ご指名あり」の場合
    → 120分41,800円+指名料2,000円=43,800円があなたの給与です。

    貴方の幸せを考えます
  • 入店祝い金20万円プレゼント♪

    入店祝い金20万円プレゼント♪

    本気で稼ぎたい"そんなアナタを応援します!

    初めてのお仕事でなかなか最初の一歩を踏み出せない方が、ほとんどかと思います。

    当店スタッフは1から丁寧にご指導させていただくことはもちろん、あなたがより働きやすい環境を作るために、できる限り要望に応えていきたいと思っております。

    未経験の方でも何も心配いりません。

    入店祝い金20万円プレゼント♪
  • お客様は自動的に紳士な方になってしまいます

    富裕層の方が多く、紳士的で優しく社会的地位もある方ばかりです。

    紳士的な方が多いのはなぜ?

    お店の雰囲気・働くスタッフ・働く女性によってお客様は自動的に紳士な方になってしまいます。
    見ていただいている方にも経験があると思います。
    頑固な職人さんがいる料理店には、職にこだわりを持った方が多く集まり、元気なスタッフのお店には元気なお客様が集まり、フランス料理店などには背広等を着たお客様が集まる感じを、でも違うんです!その場の雰囲気

    が人を変えてしまうんです!

    当店でも同じです!
    優しい女性が多いので、自然とお客様は優しい方になってしまうのです!

    こんな具合に数年営業してきておりますので、常連様も多く、入店したばかりの方も安心してお仕事できる環境が揃っています。

    お客様は自動的に紳士な方になってしまいます
  • 最高クラスのバック料金体制

    人間のさじ加減やひいきがないよう各女の子をシビアに評価し、
    更なる稼ぎへ導くため

    女の子の仕事に関係する数字たるデータをすべて常にうち出し
    無駄のない稼ぎアップ指導をしております。


    当グループの圧倒的な集客力により女の子が足りません!

    最高クラスのバック料金体制

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
個室待機
個室待機
送迎あり
送迎あり
寮完備
寮完備
講習一切ナシ
講習一切ナシ
雑費なし
雑費なし
NG地域指定可能
NG地域指定可能
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
会員制店舗で安心
会員制店舗で安心
グループ店で安心
グループ店で安心
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
自宅待機でも働ける
自宅待機でも働ける
入店祝金支給
入店祝金支給
交通費支給
交通費支給
お友達紹介手当てあり
お友達紹介手当てあり

その他の求人情報

事業拡大のため男性スタッフ大募集中です!!

事業拡大のため男性スタッフ大募集中です!!の画像

【マリアテレジア大阪】事業拡大のため男性スタッフ大募集中です!!

@送迎ドライバー

お客様の自宅・滞在先のホテルなどへのコンパニオンの送迎をして頂きます。

大阪府内の道路に詳しい方やナビ付きの乗用車をお持ちの方は大活躍できるお仕事環境です♪



A店長・幹部候補

店舗の運営業務・企画立案・コンパニオン管理などの店舗管理業務全般を行って頂きます。

女の子からのコメント

上原 歩(25)

入店暦:
2013/7/15
月収:
100万円
目標:
お嫁さん
コメント
自宅待機も可能なところに惹かれました

女の子とも接触なく仕事に打ち込めます。

自分のペースで好きなようにシフト調節できるのもすごく助かります

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション