ティファニーの詳細情報

求人情報

目標や夢・希望を実現するために私達といっしょに頑張りませんか?

給与:¥10,000〜のお給料です!雑費・諸経費等は引きません。ノルマ・罰金等一切ありません。完全全額日払制です。

ティファニーの求人画像
コメント
当店では一番に女の子の立場にたって考え居心地の良くお仕事ができる環境作りを最優先に全力でバックアップ致します!
まずは一度体験入店して頂き、気になることを確認して当店を選んで頂ければ幸いです!全くの未経験者の方でも心配なさらずお問合せ下さい!

勤務情報

業種:
デリヘル
勤務地:
徳島県徳島市
資格:
25歳〜55歳まで ※未経験者大歓迎 大人の女性を募集致しております!
勤務時間:
完全自由出勤(月数回の出勤・短期アルバイト・体験入店OK)

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

熟女歓迎
熟女歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
個室待機
個室待機
送迎あり
送迎あり
体験入店あり
体験入店あり
出張面接OK
出張面接OK
講習一切ナシ
講習一切ナシ
備品支給
備品支給
雑費なし
雑費なし
生理休暇あり
生理休暇あり
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
日払いOK
日払いOK
交通費支給
交通費支給
バンス(前借)相談OK
バンス(前借)相談OK

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション