美妻人(ビサイト)の詳細情報

求人情報

多忙につき女性急募!

給与:1日3時間勤務で30,000円以上可能/勤務時間が長ければそれだけ更に稼げます!

美妻人(ビサイト)の求人画像
コメント
「美妻人」では一緒に働いていただける女性を募集しております。

年齢は20〜45才まで。
出勤は週1日からでも構いません。「掛け持ち」でも大丈夫です。

昔と違いこの業界で働きたいという女性のほとんどは、リアルな生活費目的が増えております。
特に、ご両親のいずれかが大病を患ってしまい、介護の為にお金が必要だったり、旦那様が不況によってリストラされて日々の生活が大変だったり。

まだまだ不況で大変な業界ですが、右肩上がりで本当に忙しいお店も多々あります。

貴女は何の為に働きたいのですか?

自分?人の為?夢の為?生活費の為?

美妻人が貴女を応援します!

大量の広告費により、現在ご新規様:リピーター様の割合が6.5:3.5!

指名のお客様ばかりで全然新規のお客様が…なんて事は絶対にありません!

毎月100万円プレーヤーを排出中!

連日大盛況の為、体験入店も大歓迎です☆彡
只今夜20時から24時の時間帯を強化中!

条件等、詳細についてお尋ねしたいことがございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

勤務情報

業種:
人妻専門デリヘル
勤務地:
鶯谷周辺
資格:
20歳〜45歳までの日本国籍を有する女性
勤務時間:
12時〜翌朝5時まででお好きな時間で週1日から可能!

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

スレンダーな方歓迎
スレンダーな方歓迎
OL系・お姉様歓迎
OL系・お姉様歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
アリバイ対策あり
アリバイ対策あり
講習一切ナシ
講習一切ナシ
備品支給
備品支給
グループ店で安心
グループ店で安心
昼間だけ働きたい
昼間だけ働きたい
週末だけ働きたい
週末だけ働きたい
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
掛け持ちOK
掛け持ちOK
日払いOK
日払いOK
給料保証制度あり
給料保証制度あり
面接交通費支給
面接交通費支給
オプション完全バック
オプション完全バック

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション