耳かきソフレ 柏・松戸店の詳細情報

求人情報

■□■絶対安心の『100%!?採用!!』■□■

給与:日給35,000円以上 完全全額日払い制

耳かきソフレ 柏・松戸店の求人画像
コメント
当店は20代後半〜50代が活躍できるお店です♪

当店は女性の笑顔を一番大切にしている安心の優良人妻デリヘル店です。
笑顔で接客していただける女性ならばスタイル・ルックス・年齢などで女性を判断することも一切御座いません。
女性の笑顔がお客様満足度に繋がる!!これが営業方針です!!
ごく普通の笑顔があればどなたでも簡単・安心・安定の高収入をお約束♪
実技講習はなく、口頭でのお仕事説明だけで誰にでも出来る簡単なサービスです。

■□■絶対安心の『100%!?採用!!』■□■

未経験者・OLさん・人妻さん・シングルマザーの方を大募集中です。
大人の女性、ぽっちゃりさん、他店で稼げなかった方お待ちしております。

入店して最初は誰でも未経験なので、わからない事は何でもおっしゃって下さい。
他にも不安な事や疑問に思う事、心配な事などなんでもお気軽にご質問下さいね☆

勤務情報

業種:
デリバリーヘルスコンパニオン
勤務地:
JR柏駅 徒歩5分
資格:
18歳(高校生不可)〜55歳までの心身共に健康な女性
勤務時間:
全自由シフト制(週1回・月1回でもO.Kです)

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
ぽっちゃり体型の方歓迎
ぽっちゃり体型の方歓迎
スレンダーな方歓迎
スレンダーな方歓迎
小さなキャスト歓迎
小さなキャスト歓迎
OL系・お姉様歓迎
OL系・お姉様歓迎
熟女歓迎
熟女歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
駅から徒歩5分以内
駅から徒歩5分以内
1日2〜3時間だけでOK
1日2〜3時間だけでOK
日払いOK
日払いOK

その他の求人情報

送迎ドライバー(アルバイト)

応募資格

普通自動車運転免許を取得して3年以上経過し、任意保険加入済みの方

※カーナビ車優遇





給与

時給1.000円〜(昇給あり)





勤務地







勤務時間

20時〜4時の間で最低3時間以上勤務可能な方





休日

シフト制





待遇

ガソリン代別途支給

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション