ちょい!ぽちゃロリ倶楽部馬橋店の詳細情報

求人情報

ぽちゃっ子♪ロリっ子♪緊急大募集!

給与:30万以上

コメント
当HIP'S-Groupは首都圏に25店舗以上運営する老舗のデリバリーヘルスグループです!
だ・・・か・・・ら・・・
@他の同業者様と違って『広告費』にかけるお金が桁違いです。
A各地にグループの会員様がおりますのでOPEN初月から電話の鳴りが違います。
Bグループが大きいので未経験から経験者まですべての女の子が稼げるノウハウがあります。
Cぽちゃり専門店で首都圏5店舗の運営経験あり!ぽちゃでも絶対稼げます。
D『ぽちゃり』『コスプレ』『ロリ』の三点にとことんこだわってるので常連が盛りだくさん。
と確実に稼げる条件がそろいまくっちゃってます。
面接交通費支給致しますので先ずはお話だけでも聞きに来て下さいね。

勤務情報

業種:
デリバリーヘルス
勤務地:
千葉県 常磐線沿線
資格:
18歳以上〜(高校生不可)業界未経験者大歓迎!学生さん・OLさん・フリーターさん・お仕事している方も大歓迎!
勤務時間:
自由出勤

お仕事PR

  • ぽっちゃりさん大募集!

    今までに、他店様で不快の思いやなかなかお客さんにつけなかった嫌な思いをした事がある女の子には、必見です♪当店は【ぽちゃさん】が一番稼げて輝けます。 わからないことは当グループスタッフが完全フルサポート! 女性スタッフもいますので安心して働いて下さい♪圧倒的高収入をお約束致します!

    ぽっちゃりさん大募集!
  • 毎日がお給料日♪

    当店で働くほとんどの女の子が業界未経験のスタートの方ばかりです。 ソフトヘルスコースまでのソフトサービス店ですから安心してお仕事していただけると思います。どんな、些細な分からないこともしっかり分かるまでお教え致しますのでご安心ください。もちろん派閥やいじめも一切ありませんので、ストレスを感じずお仕事が出来る環境です。 馬橋店のもっとうは楽しく稼ごう!!です

    毎日がお給料日♪
  • 系列29店舗の大型グループ

    全てのお店に優しく頼りになるスタッフがいますので、公私に渡っての相談も可能です。ヒップスグループのお店は、しっかりと働いてもらえる待遇、環境作りが整っている店です。

    系列29店舗の大型グループ

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
おっぱいが大きい子歓迎
ぽっちゃり体型の方歓迎
ぽっちゃり体型の方歓迎
小さなキャスト歓迎
小さなキャスト歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
駅から徒歩5分以内
駅から徒歩5分以内
寮完備
寮完備
託児所あり
託児所あり
アリバイ対策あり
アリバイ対策あり
体験入店あり
体験入店あり
NG客指定可能
NG客指定可能
グループ店で安心
グループ店で安心
1日2〜3時間だけでOK
1日2〜3時間だけでOK
日払いOK
日払いOK
面接交通費支給
面接交通費支給

女の子からのコメント

ゆな(21)

入店暦:
3か月
月収:
45万円くらい♪
目標:
マンション購入!
コメント
全くの初めてから面接応募してこのお店に入店しました。最初はすごい緊張しました。もう〜すごいあれこれと質問責めにして徐々にお仕事を始めました。スタッフさんには今思えば本当に迷惑ばかりかけて・・・しまいました。そんな私でも今はレギュラーとして週に3〜4時間働いてます。雰囲気もいいし迷ってる貴女!まずは来てください。私と一緒に働きましょう♪

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション