素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸の詳細情報

求人情報

必ず稼げる理由があります♪楽しく効率良く稼げます★

給与:日給35.000円〜 月80万以上可

素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸の求人画像
コメント
HIP’S-GROUPは、千葉・埼玉・東京・群馬の首都圏を中心に、26店舗運営する安心のグループ経営のお店です!
会員のお客様も平成24年10月時点グループ全体で遂に50000人の大台を突破いたしました!これだけの会員様がいらっしゃるHIP’Sなら稼げて当然!不景気なんて関係ありません!!
そんな29店舗の中でも常に売上ナンバー@なのがココ【松戸店】なんですよ♪♪
当店が求めている女性はいたってシンプル!
『年齢』『容姿』『スタイル』『経験』は一切関係なく『一生懸命お仕事に取り組んでいただける女性』を求めております外見の美しさより内面重視やる気次第で100%採用いたします!
そ・し・て・・・ウソ偽りなく!多店舗様より確実に安定して稼いでいただく自信もございます。
これだけ強気で言うには確実に稼げる秘密があるからです・・・
当店では景気に左右されないように、お客様から頂く料金を極限まで抑え、さらに女の子のバック率は業界では未知の領域70%確約!さらに・・・さらに・・・雑費は0円とお店の利益先行よりも『お客様&女の子第一主義』が喜んでいただける、お店だから会員様は一度遊んだら通い続けてくれますし女の子の離職率も非常に低いです。
貴女が頑張った分がそのままお給料に返ってきます!
お話だけでも、聞かせて下さい。ご応募従業員一同心よりお待ちしております。

勤務情報

業種:
ソフトデリバリーヘルス
勤務地:
千葉県松戸市及び近郊
資格:
18歳以上〜 高校生不可
勤務時間:
完全自由出勤制 日2時間から可

お仕事PR

  • 体験入店いつでも可能!

    オープン以来大反響のグループNO1の実績!業界未経験者から経験者まで働きやすい環境です。

    体験入店いつでも可能!
  • 地域最大のバック率 70%+α

    ベテランのスタッフが貴女をしっかりサポート致します。完全自由出勤!働きやすい出勤スケジュールを貴女と一緒に考え確実に高収入をお約束!

    地域最大のバック率 70%+α
  • 松戸の老舗 大型グループ店

    関東だけで29店舗の大型グループ店
    広告費が他店とは桁が違います。あなたの働く時間を無駄にしませんっ!!グループ企業のサポートで安心、安全にお仕事してください

    松戸の老舗 大型グループ店

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
ぽっちゃり体型の方歓迎
ぽっちゃり体型の方歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
学生さん・アルバイト歓迎
熟女歓迎
熟女歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
駅から徒歩5分以内
駅から徒歩5分以内
寮完備
寮完備
グループ店で安心
グループ店で安心
老舗で安心
老舗で安心
早朝から働きたい
早朝から働きたい
平日だけ働きたい
平日だけ働きたい
1日2〜3時間だけでOK
1日2〜3時間だけでOK
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
交通費支給
交通費支給
面接交通費支給
面接交通費支給

女の子からのコメント

まあや(32)

入店暦:
半年
月収:
30〜40万円
目標:
車購入
コメント
友達の紹介で未経験から入店しました

私みたいな普通な感じで働けるのかすごく気になりましたが、面接の時に質問責め・・・約2時間・・・他の人の倍以上の時間聞きました 納得してから働くからとっても安心だし働きやすいです。ベテランのスタッフさんがきちんと常駐してるお店はいいと日々感じてます

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション