借金妻 京橋店の詳細情報

求人情報

貴方の魅力がそのまま収入につながります☆

給与:日給25,000円〜

借金妻 京橋店の求人画像
コメント
借金妻 京橋店のページをご覧いただきありがとうございます。

少しキツイ感じの店名ですが過激なサービスを必要とするお店では有りません!
ごく普通のホテルヘルスのサービスを提供して頂くお店です!
ご安心下さいね^^

◇他店で嫌な思いをされた方へ…
面接など行けれた際に、会ってスグにルックスやスタイルで判断され嫌な思いをされた方、
当店では、ルックスやスタイルにこだわりません。
それよりも、笑顔や優しさ!
接客業としての気遣いが出来る女性を採用させて頂きます!

働く女性の要望に応じて、綿密な話し合いの上、あなたの夢や希望を叶えるお手伝いを致します。
働くにあたり、皆様いろんな理由があると思います。

ただ必要なお金を稼いで いただくだけではなく、さらに夢のお手伝いまでできればと考えております。

お仕事をする上でも何事でも一生懸命取り組んでいれば女性にも男性にも賛同して頂ける事と考えております。

その為、今回、一生懸命頑張っている人のお役に立ちたいと思い落ち着いた雰囲気の素敵な30代〜55歳迄の女性を広く募集させて頂きました。

あなたのお役にたち、お互いよい関係が築ければと考えております。

いろんな不安もあるかとは思いますが、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

お店選びは出会いです。

本当にあなたが合う、お店で働いていただきたいと思っております。

そのため、お店の向上、働きやすいお店作りには日々力を注いでおります。

あなたとの素敵な出会いをお待ちしております。

どんな些細な事でも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。
まずはメールでもお電話でも結構です。
不安な方はまずお問い合わせ下さいね。

少しずつ当店の担当者が不安を安心に確実に変えていきます!
スタッフ一同、お待ちしております。

勤務情報

業種:
ホテルヘルス
勤務地:
大阪市都島区(京橋)
資格:
25歳〜50歳位まで経験の有無は一切問いません。未経験者大歓迎!
勤務時間:
完全自由出勤・週1日、月1日からでもOK!10:00〜22:00お好きな時間でOK♪※貴女の空いている時間を有効に使ってお仕事してくださいね♪

お仕事PR

  • 個室待機室にWi-Fi完備しました♪

    当店では《個室待機室》《集団待機室》を選択して頂けます♪

    ◎人間関係の苦手な方や喫煙されない方は個室待機をオススメします。
    個室待機の空きはまだまだございますので安心して下さい!
    ・個室待機、集団待機室にWi-Fiを完備いたしました!
    待機中は快適なネット環境で過ごしていただけます。もちろん完全無料です!!!
    各個室にはコンセントを設置していますので携帯電話の充電やドライヤー等もお使い頂けます。
    またお仕事関係の私物も保管できますので手ぶらでご出勤、また退勤して頂けます。


    ◎集団待機でも当店は派閥等一切ございません!
    いつも賑やかですので安心して下さい♪
    待機室も複数御座いますので万が一の時は移動も可能です。
    この場ではございますが「派閥排除宣言」します!!

    個室待機室にWi-Fi完備しました♪
  • 日給保証制度をご用意しております。

    安心してお仕事をして頂くために当店は日給保証制度をご用意しております。
    −保証給−
    例)昼の時間帯を希望する方 15,000円〜
    保証給を支給します。
    例)夜の時間帯を希望する方 20,000円〜
    保証を支給します!
    この保証給とは、出勤して万が一お仕事は就かなくても貰える報酬の事で給与の上限ではありません!!
    出勤すれば、指名が獲れなくてもこれ以上のお給料は稼げます!

    日給保証制度をご用意しております。
  • 街角待合せ型ホテルヘルススタート!

    お客様の利便性など考慮して、待合せ型でのご案内もしております。
    待合せ型を希望する方は受付で写真パネルは提示しないなど
    貴女に合った就業プランを提案させて頂きますので安心してご応募ください。
    また当店はデリバリーヘルス(自宅等への派遣)は行っていません。

    街角待合せ型ホテルヘルススタート!
  • LINE お問い合わせも承っております!

    電話はちょっと苦手だなという貴女に【 LINE ID: sdk516 】 で検索して頂きますと直接面接担当者につながります♪
    面接のご応募や、ご質問など、どんなことでも構いませんお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

    LINE お問い合わせも承っております!

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
熟女歓迎
熟女歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
駅から徒歩5分以内
駅から徒歩5分以内
個室待機
個室待機
アリバイ対策あり
アリバイ対策あり
体験入店あり
体験入店あり
生理休暇あり
生理休暇あり
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
老舗で安心
老舗で安心
平日だけ働きたい
平日だけ働きたい
週末だけ働きたい
週末だけ働きたい
日払いOK
日払いOK
給料保証制度あり
給料保証制度あり
昇給・ボーナスあり
昇給・ボーナスあり

その他の求人情報

現状で満足していますか?

現状で満足していますか?の画像

当店では、現状で満足していない方とタッグを組みたいと考えています。



貴方のパワー・元気・人柄・アイデア力などを求めています。



今後は法人化し社会保険などの加入も検討しています。



なので無責任な方や向上心の無い方は応募しないでください。



新たな業種で自分を磨き活躍してみたいなど熱い思いをお持ちの方



優遇させていただきます。



今回のスタッフ募集は週6日レギュラー勤務出来る方を募集しています。



※京橋店1名



アルバイトスタッフ・土日祝の方でもOKです。1名



※異業種から転向される方もいますので安心して下さい。





<過去質問が多かったQ&Aを記載します>



「ビジュアル」:女性と接する仕事です、カッコイイに越した事はありませんが、や

はり誠実や誠意ではないでしょうか?



「仕事の経験」:本当になくても大丈夫です。難しい部分もありますが、すぐに慣れますので!



「パソコンスキル」:ネットサーフィンや少しのタイピングが出来れば大丈夫です。



「日払い」:全額とはいきませんが、可能です。



「勤務時間帯」:希望を伺い、シフト調整させて頂きます。



など、簡潔に表現しましたが要望などありましたら面接の際にでも



お聞かせください。

女の子からのコメント

若杉美沙(32)

入店暦:
6ヶ月
月収:
30万円くらい
目標:
貯金です(^^)/
コメント
@働こうと思ったきっかけは?

生活のゆとりが欲しかったのと、このお仕事に興味があったので思い切って始めてみました。



@このお店に応募した理由は?

色々なお店に電話、メールで質問してみたのですが、ここが一番対応が良かったんです。

この対応ならきっと安心して働けると思い、応募しました。



@お客さんはどんな感じ?年配の方や同年代の方が多いのでお話も合うし安心してお仕事できます。



@こちらを見ている方にメッセージをお願いします。迷っているなら一度お話だけでも聞かれた方が良いと思います。

人生変わりますよ^^

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション