人妻華道の詳細情報

求人情報

★普通の方が安心して働けるお店です★

給与:日給35000円以上+α

人妻華道の求人画像
コメント
■完全会員制の身元の確かな紳士的な中高年お客様が中心です。
精神的にも余裕ある紳士的な会員様が多いのが最大の特徴です。

■ハードなサービスはありません!
本番がないのは当たりですが、中高年のお客様が多い為、肉体的快楽よりも
精神的な安らぎや癒しを求めていらっしゃる方が多いので初心者の方も抵抗なく働く事ができます。

■完全会員制・ホテル派遣専門(自宅派遣はしません)・完全個別待機所になっておりますので地元の方も誰にもバレずに安心して働くことができます。

■現在、20歳〜50歳位迄の方を募集しておりまして、ルックスやスタイルは普通で十分ですが、お客様の年齢層が高い為、社会的な一般常識や良識のある方を積極的に採用しております。

■遠方からのご応募も大歓迎!旅費交通費支給致します。

■日給35,000円以上可

例)主婦の方平日昼間10〜16時位迄の勤務で月収30〜60万円以上可が目安となっております。

例)夜番希望の方16時〜24時位迄の勤務で月収40〜80万円以上可が目安となっております。

★お気軽にご応募お待ちしております。

勤務情報

業種:
派遣型ソフトヘルスコンパニオン
勤務地:
長野県上田市
資格:
20歳〜50歳までの女性
勤務時間:
完全自由出勤制・AM10時〜24時までの都合の良い時間で!

お仕事PR

  • 初心者の方も超安心♪

    ★当店は、中高年の紳士なお客様が主体となりますので無茶な「ハードサービス」はありません。肉体的な快楽よりも精神的な癒しをお求めになられる方が多いので、一般常識と良識のある方なら無理なく働く事ができます★更に優しい方なら実に難なく働けます★

    初心者の方も超安心♪
  • 県内外からの出稼ぎ入店大歓迎です♪

    ★県内外の遠方からの出稼ぎ入店大歓迎です!
    無料宿泊施設も完備しておりますので、月1回・2回などご自分のご都合にあわせて出稼ぎ出勤できます!交通費も支給致します。
    経験者の方も当店の客質の良さには驚かれると思いますよ★

    県内外からの出稼ぎ入店大歓迎です♪
  • わがまま出勤も大歓迎です♪

    ★昼間だけ!夜だけ!週末だけ!共に大歓迎です!平日・週末・昼間・夕方以降それぞれの曜日や時間帯にわかれ利用される紳士なお客様が全く違いますので、当店はわがまま出勤大歓迎です★

    わがまま出勤も大歓迎です♪
  • 熟女さん(40代・50代)当店でもうひと花咲かせましょう♪

    当店では、40歳以上の女性コンパニオン対象に『熟女コース』があります。無理に年齢を偽ったり、無理な若作りをせずとも今のありのままの貴女を求めるお客様を対象に笑顔でお仕事しませんか?当店では、熟女さん好きのお客様も多数いらっしゃいますので、ありのままの貴女が笑顔でお仕事する事ができます★

    熟女さん(40代・50代)当店でもうひと花咲かせましょう♪

求人お問合せ

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

▼安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず【fuzoku-station.net】宛てに送信されます。
  2. 次に【fuzoku-station.net】より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【fuzoku-station.net】よりあなた宛にメールを転送します。

あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-station.net」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信をfuzoku-station.netからのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

待遇・環境

未経験者歓迎
未経験者歓迎
エステティシャン歓迎
エステティシャン歓迎
熟女歓迎
熟女歓迎
人妻・主婦歓迎
人妻・主婦歓迎
個室待機
個室待機
送迎あり
送迎あり
託児所あり
託児所あり
罰金・ノルマなし
罰金・ノルマなし
会員制店舗で安心
会員制店舗で安心
平日だけ働きたい
平日だけ働きたい
1日2〜3時間だけでOK
1日2〜3時間だけでOK
好きな時間に働ける
好きな時間に働ける
掛け持ちOK
掛け持ちOK
給料保証制度あり
給料保証制度あり
交通費支給
交通費支給

その他の求人情報

◆男女運営スタッフ急募◆

◆男女運営スタッフ急募◆の画像

【仕事内容】お仕事内容は、女性コンパニオンさんの送迎やお電話での受付業務が主なお仕事となります。



【資格】年齢30歳〜55歳位までの一般常識のある方



*要普通自動車免許

*PC操作できる方優遇



【給与】15万〜35万 *スキルや勤務に応じて要相談



【時間】AM9:00〜24:00迄の相談にて



【休日】週休制 (交代勤務)



*勤務内容に応じて要相談



【真面目な方のご応募お待ちしております。】

女の子からのコメント

匿名さん(秘密)

入店暦:
3年くらい
月収:
50万円前後(平日昼間のみ出勤)
目標:
将来にそなえて子供の為の貯金。
コメント
私は、入店してからおよそ3年位お仕事をさせていただいてますが、入店当時の生活は今では考えられないくらい切羽詰まった状況でした。しかし無我夢中で働いたら気づいた時にはお金の悩みは消えていました。お金の悩みは経験した方ならわかると思いますが私の場合は子供もいたので、精神的にとても辛かったです。必死になりお仕事を頑張りその悩みが徐々に消えていくと自然に普段から笑顔で過ごせる日が多くなり子供にも「ママはいつもニコニコしているね」と言われ今ではささやかな幸せを感じています。3年という年月を頑張れたのも、これもひとえに良いお客さんに恵まれた事とスタッフさんのサポートがあればこそできました。女の子の出入りの激しいお店もありますが、このお店は私も含め収入面の充実と居心地の良さで在籍期間が長い子が多いです。昔の私のように今も悩んでいる方がいましたら、このお店はお勧めですよ!

みなさんも頑張って笑顔で過ごせる充実した日々を一緒に送りましょう。

前のページへ

©All rights by 風俗ステーション